1年愛用しているコードバンの財布が素晴らしく、今回は同素材のベルトを購入しました。
コードバン特有の上質な光沢感と丁寧な作りは、手にするだけで大人の所有欲を満たしてくれます。
まだスーツには合わせていませんが、財布とベルトをリンクさせた上品なスタイルが今から楽しみです。
財布のように、このベルトもこれからじっくりと美しい経年変化を楽しみに育てていきたいと思います。
数年(5年位?)前に同製品のチョコを購入して頻繁に使用しています。丈夫で型崩れなく、皮の痛みはないどころか経年で艶が増して益々いい状態になります。デザインはオーソドックスで全く飽きのこない商品で最高です。あまりの良さに黒を購入しました。届いたベルトも期待どうりです。
とても質が良く、プレゼントした相手に喜ばれました。
長年愛用してもらえそうです。
総評:



4.7 (3件)